アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今神奈川と埼玉の遠距離恋愛をしてます。
彼氏が勉強で携帯を封印しました。
でも私はそれを直接言われてなくLINEの一言で知りました。
彼氏はもう私に冷めてるのですかね。

A 回答 (2件)

遠距離恋愛特有の理由ではないような気がしますね。


そもそも、神奈川と埼玉で遠距離恋愛と言われてしまうと厳しいですね・・
    • good
    • 0

遠距離恋愛の怖さですね。


相手を疑うことは、早期破局原因の第1位です。
普段何してるんだろう?今何してるんだろう?連絡遅いな、、、まさか。
などなど、姿が見えない相手のことは隅々まで気になるものですよね。
しかし疑うのではなく、彼の普段の生活を想像して「かもしれないから連絡そのうちくるっしょ」とある程度楽観的になることで気持ちが楽に楽になると思います。
彼を間接的に束縛してしまうような状況は避けましょう。
遠距離恋愛は付き合っているとはいえ、離れ離れ。彼にもあなたにもやること、したいことがありほぼ独り身と変わりありません。
彼としては自分のプライベートを優先するのは当然のことだと思います。
なので、冷めているというより、彼は彼なりにやるべき事をやっているだけだと思うので、待ってあげるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!