これ何て呼びますか

髪はドライヤーと自然乾燥どちらが髪は傷まないですか?

A 回答 (4件)

自然乾燥だと髪の毛から水分が


なくなりすぎてパサパサになるから
ドライヤーの方がいいと思います!!
    • good
    • 1

美容師さんいわく



ドライヤー乾燥
    • good
    • 0

ドライヤーで乾かさないで


自然乾燥していると
その間に密集しているから
雑菌が繁殖することがあります。

それと、キューティクルは濡れたままの摩擦に弱いので
髪もぱさぱさになったりします。
    • good
    • 0

髪の毛はどっちもどっちだけど、頭皮的にはドライヤーですぐ乾かした方が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!