プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

ある男性グループが好きでLIVEに行ったり、オタ活ばかりしている女子ってどう思いますか??

率直に思ったことをきかせてほしいです。

やはり、ひいたり、彼女にしたいとは思わないですか?

A 回答 (3件)

あまりにマジになりすぎていると、ついていけないという感情が先行し、いいと思っても先のことを考えると一歩引いてしまうのが事実だと思います。

なぜなら、控えてくれと言っても、「迷惑かけてないからいいでしょ?」など、見るべきものが見えていない状態に見えるからです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
学校でもオタ活している人はモテていないのでみんな同じ気待ちなんですかね(-_-;)笑

ありがとうございました!

現実の男性は、対比されてみられるので、必ず負けてしまいます。

• 0

オタ活にも期限がありますから、その中で探してもいいとは思います。

が、どちらかがオタ活卒業した際は分かりません。
いつか区切りを付けて程よいヲタの方を探すのもひとつの手段だとおもいますよ(・∀・)b
    • 0
この回答へのお礼

最初の方はもうそのグループしか目にはいらないくらいオタ活してたのですが...笑
今は落ち着いてきて、学校で気になる人もできたので質問させていただきました!笑

程よくオタ活して両立できるように頑張ります!