dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードが誰かに使われていました。

最近、Amazonのマケプレで買い物をした以外心当たりがないのですが、マケプレでクレジットカードの情報抜かれるとかありますか?

質問者からの補足コメント

• 犯人探し?的なのをクレジットカードの会社とか警察とかにしてもらうことになったのですが、聞いた話的に特定は無理っぽいとの事でした。

ちなみにどこの誰かは分からない犯人は、僕のクレジットカードで30万のカメラを2個買っていたそうです。

教えてくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

>マケプレでクレジットカードの情報抜かれるとかありますか?

アマゾンジャパン合同会社がクレジットカードの情報なりを管理していると思われるので、出品店は、そのような情報を管理していない。。また、アクセス出来ないと思われますので、抜き出せないかと思いますが。

そのあたりは、カード会社やアマゾンジャパン合同会社や警察なりに任せることになりますね。
    • 0

クレジットカード会社と警察に今すぐ行きましょう。

カードを止めて貰って被害届けを出しましょう、マケプレで情報抜かれるかは警察に任せましょう。
    • 1