アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男子高校生に質問です。好きな女子の前で下ネタとか言ったりしますか?ちょっと気になっていた人だったのに授業中班でめちゃくちゃ下ネタ話をするので結構傷つきました…(女子として見られていないのかなとかと思って…)。もう異性としても認識されていないのでしょうか…

質問者からの補足コメント

• 好きな女子とかちょっとでも意識している女子の前だったら絶対こんな話しないと思うんです。気持ち悪いとかって思われるのは目に見えているはずなのに…

A 回答 (3件)

好きだけど、どう話しして、貴女の気を引いたらいいか、わからなく、下ネタになっているのでは?ガキだね!私の高校生の頃に同じような男の

子いましたが、あまりの下ネタに、マドンナがキレて、下ネタ話すと席を立ち、無視され最終的に寄って来るだけで、場所を変わられ完全に避けられていました………気付かない男の子も馬鹿だと思いますが、女の子の気持ち考えていないから至った事件でした…………嫌なら、相手にしなければいい!(=^ェ^=)無視ですよ!(=^ェ^=)そんな会話したって、嬉しくないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

心強い意見ありがとうございます!残念なのは私はマドンナでもないただのブスなのでたぶんなんとも思われてなさそうです……

あなたを意識してるんです。

もっと自分を意識して欲しいのに、どうすれば良いのか分からないので下ネタになったのです。
あなたも反応するので。

小学生で、好きな子をいじめるのと同じです。
子供なのです。

引っぱたくなり水をかけるなりすれば、少しは自分のバカさ加減が理解できるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいな…完全に意識されていない気がしますが…回答ありがとうございました!

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
好きでもないのに告白されても嬉しくないだろう、などということを考える必要は無い思います。なぜなら、両思いの場合しか告白してはいけないということになってしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0