プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスにデートしようと好きな人を誘ってオッケーだったら脈アリの可能性ありますか?

A 回答 (3件)

それだけじゃ分からない


相手の人が その日空いていれば
予定無いしいいよって言っただけかもしれないし

まだ 喜ぶのは早いかな?
    • good
    • 0

別にクリスマスじゃなくても、デートに誘ってOKなら脈ありですよ。

    • good
    • 0

可能性だけで言えば否定は出来ません。


ただ、質問者さんが脈アリだと思い込んで行動してしまうとどうなるかは判りませんよ。
まずは希望だけに留めておいて、その先は実際にデートした後に判断したり考えたりした方が良いでしょう。
「急いては事をし損じる」ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!