【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

今月彼女の誕生日で時計を買ってあげようかなと思うのですが、私は時計に詳しくなく皮時計だったらDWしか思いつきません。その他に有名なブランドの皮時計がありましたら教えていただきたいです。
また女性(20歳)だったらこの時計がおすすめとかがありましたらおしえてください!

A 回答 (3件)

一緒に出掛けて彼女に選ばせて購入後は彼女の腕にはめてあげたらいかが。

• 0

失敗しないためには、事前にどんなのが欲しいとかリサーチも必要だし、出来れば一緒に時計店に行って買うとか、デートの時に一緒にスマホで通販サイト、例えばZOZOでも何でもいいから見て彼女に選んでもらうと間違いない。

絶対自分の好みで選んでサプライズで渡すのはやめた方がいい。服飾品は、女性の好みは多様だから自分一人で選ぶと大失敗する可能性が高いよ。
    • 0

学生さんなら 1~2万かな

ペアー風で彼女にも似たGショック
オリビアバートン 時計

社会人なら、10万以上 グッチくらいは最低でもあげなと
    • 0