dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと今カノからの監視。
先日長年付き合い同棲してた彼に二股された上乗り換えられ振られました。
今まで経験したことないくらいショックで涙を流す日々でしたが1ヶ月経ちやっと落ち着いてきました。

最近インスタグラムのストーリーに見知らぬ足跡が毎回付き、調べてみると元カレの今の彼女でした。

びっくりして友達に相談すると仲のいい友達のストーリーにも欠かさず毎回足跡がついていることが判明…!

すごく怖くなりました。

私のインスタには元カレからの足跡もあり今カノからの足跡もありこのカップルはなんなんだ、、と不思議でたまりません。
私は傷つけられた側なのに、監視したくなるんですかね…。どんな投稿を期待されてるのか…。

果たしてどういう心理で見てるんでしょうか、、、

元カノを探ったことがないので理解ができません。

A 回答 (4件)

気分悪いですね。


彼は罪悪感から、彼女は興味+嫉妬心から見に来るんでしょうね。
あなたは普段通りで、堂々としていていいよ。
レベル低い2人に引っ張り込まれないようにね。
    • good
    • 1

足跡は絶対開かない秘密の箱にしまいましょうね。

しまった本人以外は開閉不能。
    • good
    • 0

元彼は普通に観覧してるだけで、今カノはあなたが未練があるんじゃないかと、彼への手出しや心境を探るために監視してるんだと思います。

    • good
    • 1

あなたが復縁目指してないか調査してるんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!