『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

平日夜22時~の「報道ステーション」のメインキャスターとサブキャスターが変わったと聞きましたが、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メインキャスターは変わらず富川悠太アナです。


メイン(サブ)キャスターに徳永有美アナ(うっちゃんの嫁)が入りました。

参考まで。
https://www.tv-asahi.co.jp/hst/cast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました
メインキャスターが2人になったような。
前の小川さんは、サブキャスターでしたよね?

お礼日時:2018/10/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜駅から東京駅までの定期があったとして東京駅で改札をでないで何時間もぷらぷらしてまた横浜駅に戻った

横浜駅から東京駅までの定期があったとして東京駅で改札をでないで何時間もぷらぷらしてまた横浜駅に戻った場合なにか問題って起きますか?改札で引っ掛かるとか。

Aベストアンサー

横浜駅も東京駅も定期券区間内の駅ですから問題ありません。自動改札機ではねられることもありません。

下記の「ICカード乗車券取扱規則」をご参照ください。
https://www.jreast.co.jp/suica/etc/rule/index.html
まず、第3条の用語の定義で「Suica乗車券」と「Suica定期乗車券」では異なる規定になる可能性があることを頭に入れておいてください。
そして、第54条を熟読してください。
・第1項のカッコ内に(券面表示区間内での乗車を除きます。)と記載があるように、「Suica定期乗車券」では区間内での乗車であれば、入場駅と同一駅で出場しても問題ないです。
・第2項は「Suica乗車券」の規定なので今は無視します。
・第3項は「Suica定期乗車券」の規定ですが、区間外の駅の場合に入場料相当額を支払わないといけない規程になっています。つまり、区間内の駅であれば問題ありません。

ご質問は、第54条1項の規定どおりですので、問題ありません。

-----------------------------------------------
東日本旅客鉄道株式会社ICカード乗車券取扱規則

●第3条(用語の定義)
(9)「Suica乗車券」とは、ICカード乗車券のうちSuica定期乗車券及びSuica特別車両券以外のものをいいます。
(10)「Suica定期乗車券」とは、第26条に基づき発売する定期乗車券の情報が記録されたICカード乗車券であって、東日本旅客鉄道株式会社旅客営業規則(昭和62年4月東日本旅客鉄道株式会社公告第4号。以下「旅客規則」といいます。)に定める定期乗車券に準じて取り扱うものをいいます。

●第54条(入場駅と同一駅で出場する場合の取扱方)
Suica乗車券又はSuica定期乗車券を使用して入場した後、任意の駅まで乗車し、出場することなく再び入場駅まで乗車して出場する場合は、第38条の規定にかかわらず、実際乗車区間(券面表示区間内での乗車を除きます。)に対するIC運賃を支払い、当該Suica乗車券又はSuica定期乗車券の出場処理を受けなければなりません。
2. Suica乗車券を使用して入場した後、乗車することなく旅行を中止した場合は、旅客規則第300条の規定に基づき当該入場駅の入場料金相当額を支払い、当該Suica乗車券に対する出場処理を受けなければなりません。
3. Suica定期乗車券を使用して当該券面表示区間外の駅で入場した後、乗車することなく旅行を中止した場合は、前項の規定に準じて取り扱います。

横浜駅も東京駅も定期券区間内の駅ですから問題ありません。自動改札機ではねられることもありません。

下記の「ICカード乗車券取扱規則」をご参照ください。
https://www.jreast.co.jp/suica/etc/rule/index.html
まず、第3条の用語の定義で「Suica乗車券」と「Suica定期乗車券」では異なる規定になる可能性があることを頭に入れておいてください。
そして、第54条を熟読してください。
・第1項のカッコ内に(券面表示区間内での乗車を除きます。)と記載があるように、「Suica定期乗車券」では区間内での乗車で...続きを読む

Qタクシーで行き先を伝えるには

タクシーで行き先を伝えるには

Aベストアンサー

タクシーのドアが開いて、乗車したら、運転手さんに行き先を告げるだけです。
私は大阪市内のため「○○区のXXまで」と告げます。
笑い話ですが、同じ地名でも、例えば「日本橋」は、東京は「ニホンバシ」大阪は「ニッポンバシ」と、読み方が異なる場合があります。
そのため、大阪の日本橋に行きたいのに、うっかり「ニホンバシまで」と運転手さんに告げてしまったため、東京の日本橋まで行ってしまった。という例が、本当にあったかどうかは知りませんが、このような例は、かなり多くあるため、地名は正確に告げることです。
余談ですが、最近は、タクシーがなかなかつかまりにくく、88~89年のバブル景気の頃のようです。
それだけ、今は好景気ということでしょうか。

Qこのトンネルの名前を見て、どう思いますか

このトンネルの名前を見て、どう思いますか

Aベストアンサー

富津館山道にありますね。東京から行くと、館山の景色が目に浮かびますね。
名前の印象は、縁起いいよね。

Q台風で放送されなかった西郷どんはいつ放送されますか?

台風で放送されなかった西郷どんはいつ放送されますか?

Aベストアンサー

https://twitter.com/nhk_segodon

【放送時間変更のお知らせ】
9/30に放送休止となった第37回「江戸無血開城」[総合]は、10/7(日)午後8時から放送します。

※10/6(土)午後1時5分[総合]の再放送はありません。
※10/7(日)午後6時からの[BSプレミアム]は、第37回を放送します。

Q16歳アイドルが自殺して遺族が提訴しましたが、ももクロちゃん達も売れていない時期は過酷な労働条件やパ

16歳アイドルが自殺して遺族が提訴しましたが、ももクロちゃん達も売れていない時期は過酷な労働条件やパワハラされていたんでしょうか?
今はトップアイドルだからそんな事無いと思いますが。

Aベストアンサー

多少なり似た事があったと思いますが、マネージャー(会社)との信頼関係が全然違うんでしょうね。
初期のももクロDVDを見ていると分かる。そうゆう映像が収録されているので。

Q質問させていただきます。 松岡修造ってあれだけコマーシャルで演技してるのにも関わらず意外とドラマの出

質問させていただきます。

松岡修造ってあれだけコマーシャルで演技してるのにも関わらず意外とドラマの出演が無いよね?

Aベストアンサー

「陸王」の最後で美味しい役もらってたよ。

Qこの乗り換えの仕方を教えてください。

この乗り換えの仕方を教えてください。

Aベストアンサー

日比谷線の北千住駅は地上3階なので、ホームから階段を下ります。
階段の上には「↓JR常磐線」の案内が出ています。
https://goo.gl/maps/uxBqiC4PgWr
https://www.tokyometro.jp/station/kita-senju/yardmap/index.html

改札を出る際にも頭上の案内を見て、「←JR常磐線」あるいは「JR常磐線→」と書かれたほうへ曲がります。
これで2階にあるJRの改札にすぐ着けます。
JRの改札を入ったら3番線への階段を下りてください。
https://goo.gl/maps/Td6VdJfjV8N2

日比谷線のどの改札から出るかはあまり考えなくても大丈夫です。
どの改札も(北も南も)JRの改札に近いので。

Q宗教を開いたら信者が増えそうな日本人は誰ですか

個人的には
ミスチル桜井さん、孫正義さん、オノ・ヨーコ、北野武、サザン桑田さん、イチロー、鳥山明、指原莉乃、B’z稲葉さん、矢沢永吉、ゆず北川さん、嵐、木村拓哉、三浦瑠璃、本田圭佑、安室奈美恵、aiko

開く訳ないなどの意見は避けて頂きたいです。あくまで仮定でお願いします。

Aベストアンサー

んー、小田和正さんとか宮崎駿さんとかかな

Q小倉~博多間ってなぜ新幹線の駅ができないのでしょうか? この区間、サービスよすぎですよね

小倉~博多間
距離67,2キロ
所要時間 のぞみやひかりで15分、こだまで17分
めちゃ速い。

日本の新幹線の駅でごちゃごちゃ増えてしまって
今じゃ駅間隔ってたいしてない区間がほとんどですから、
駅間隔で67,2キロあるってここが一番駅間隔が長いのでしょうか?


割引きっぷ等があるエリアを除いた正規料金で
この速さとこのスピードとこの値段は
日本の新幹線でトップでないですか?

豊橋~名古屋間などは73,6キロで
往復きっぷやカルテットきっぷなどの併用で
510円の特急料金で乗れますが。
豊橋~名古屋間はひかりで19分、こだまで25分みたいですね。

Aベストアンサー

そう, 小倉~博多間は, 新幹線だと 55.9 km しかないのに運賃の計算上は 67.2 km の距離があることにしているのだよ.

まあ, そもそも「実際の距離」と「運賃計算上の距離」と「運賃を計算するために使う距離」は全部違うことがあるので, そこにことさら突っ込んでも実利があるとは思えんが.

Qある映画のタイトル

父と夜一緒に見たとある映画が忘れられません。もう一度父と一緒に見たいのですがタイトルが思い出せないのです...

内容は
・実写(CG有り)
・人類は地下に住んでいる(地球)
・主人公は男の子
・その世界は蒸気(?)なんか寂れた機械チック
・ある日主人公はその世界が壊れることを知る
・壊れることを話してもアテにしてもらえず一人(もう何人かいたかも)でその世界から出ることにする
・巨大なモグラが出てくる(人間以外の生物が大きくなってる)
・最後は住んでた世界が崩壊して地上に出る。
・崩壊の仕方は水がバシャーーーってしてた(これはうろ覚え)

Aベストアンサー

「エンバー/失われた光の物語」?

https://meisoud.blog.so-net.ne.jp/2010-08-27
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/ember/index.html


人気Q&Aランキング