アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい恋をして元彼を忘れたい
どうしたらいい人を見つけられますか?

A 回答 (3件)

あなたは女子ですよね



いい人とか言うから見つからない
誰でもいいから付き合いまくる。
1時間で別れてもOKだよ
いろんな男を見てみましょう。
    • good
    • 0

つらいよね。


でも無理矢理わすれるもんじゃない。
好きでもない他の人では彼の代わりにもならない。

きちんと自分の心の中で彼との別れを処理しないと同じ事を繰り返すだけ。

今、悲しくてしんどくて寂しい気持ちを十分に受け容れて、彼を思い出にかえる事が出来たら大きな進歩。

もちろん彼の事ばかりを考えるのではなく、あなたらしくいる事が大事。
自分を大切にしながら周りとバランスとって生きる。

恋愛は結果じゃないよ、 相手をどれだか想えたかだよ。

それが出来たか出来ないかで今後の恋愛は全くかわってくるよ。

あなたらしく前向きにゆっくりと心を癒して(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と有難うございます^^

お礼日時:2018/10/03 16:19

そんな心境のまま違う人と付き合ってもうまく行きませんので、今はおとなしくしてるのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!