プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイメイクをしなくても可愛い人は元が可愛いんですか?

A 回答 (3件)

可愛いとおもいます!


でもアイメイク無しでも可愛いのは
顔のパーツのバランスが良いのが大きいのかと思います!
    • good
    • 1

そういうことかと。

    • good
    • 0

「すっごい可愛い目!」て言われるテクニックを伝授しよう。


長年かけて気づいたんだけど、興味を持つと、目の瞳孔が開いて、目が魅力的に見えるのよ。だから、いつも相手に「すき!」て気持ちで接すると、「目がキレイ!かわいい!」て、絶対いわれるよ。
秘策ね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!