dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が異性と話していたら、見ますか?それとも見ないようにしてますか?

A 回答 (19件中1~10件)

見る。

見ないようにしようとしても見てしまう。いけない、目をそらそう、と頭では思ってももう1回見るでしょう。必死で立ち去るしかない。
    • good
    • 0

見ないようにします。

彼女がこちらに気づかないうちにその場を離れます。心の中でヤキモチが充満しているのを悟られたくないですから・・・。
    • good
    • 0

(雰囲気を、)見て、しまいます。

(良くも悪くも、はい。)
    • good
    • 0

見ます。

声掛けして挨拶します。
    • good
    • 0

見ます。

    • good
    • 0

見ます

    • good
    • 0

絶対に気になるので見ないようにしつつ、チラ見すると思います!

    • good
    • 0

出来るだけ見ない様にと言うかその場から離れます、どうしても気になりますから。


自分って、結構、ヤキモチヤキです。
    • good
    • 0

見ないようにします。

    • good
    • 0

多分見る。

そして観察する。その異性がどんな人なら話ができて、どんな人が苦手なのかがわかると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!