アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人の連絡先を消せずにいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

新たに大好きな人が出来れば、


前の男などどうでも良くなりますよ。

今はまだ、その様な人が貴方に居ない事が原因です。
    • good
    • 0

そのままで良いんじゃない

    • good
    • 0

消しても覚えているものです。

何年も経過して、突然、電話番号を思い出したことがあります。というか、今もかけられます、かけようと思えば。
    • good
    • 0

こんばんは。


消さなくて良いと思いますよ。今は。
いつか、本当に吹っ切れた時に消しましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!