プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付内容の通知がきました。以前、ツイッター上で詐欺未遂にあい、複数のアカウントを作り突き止めようとしました。この半年は何もしてませんでしたが、嫌がらせで報告されまくったのだろうと推察してます。それ以外に理由が見当たりません。東京駅にあるツイッター社に行き、凍結解除を申し出ようと思っていますが、可能性は微弱でしょうか。現在は新たにメールアドレス取得しても新規アカウントを作成出来ません。IPで一括管理してるともネットでありましたが、WiFi環境等が変われば新しいアカウント作る事は可能でしょうか。本垢は仕事にも利用していたので、使用出来なくなったのは痛恨ですが、新たに作成し、過去の相互フォロワーさんに報告しようと考えております。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ご教示お願い申し上げます。

「添付内容の通知がきました。以前、ツイッタ」の質問画像

A 回答 (1件)

>この半年は何もしてませんでしたが、嫌がらせで報告されまくったのだろうと推察してます。

それ以外に理由が見当たりません。

いえ、複数のアカウントを作ったからです
もうアカウントを作ることは一生できませんよ

あきらめてください
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。ツイッター社に行けば解決される場合があるとの、情報を過去に凍結された方から得ました。試してみます。