人生のプチ美学を教えてください!!

自分から連絡はしないけど、連絡が来ること自体は嬉しいという男性は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれではないでしょうか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えばあぼさんがもし
連絡が来るのは嬉しい。と言われたらどう思いますか?
質問してしまってごめんなさいm(__)m
私は嬉しかったのですが社交辞令かなぁと連絡できずにいます・・

お礼日時:2018/10/04 21:45

多いかも。

めんどくさがりが多いから男は。
    • good
    • 0

嬉しいと、思います。



でも、男性は本当に社交辞令が多いからねぇ〜私もそれで何回もがっかりしました。

行く気ないなら、言わないでほしいです。

期待してしまうだけ虚しくなります。

最近は、何のために時々連絡してくるのか⁇と思う。

そんな気ないなら、ほっといてほしい。

ひねくれてますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!