プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタマートなんか頭にきます

送料込なのに着払いに近いような感じで、補償無し付きがあって保証付きだと値段が上がるって意味がわかりません。
表示は送料込ですが購入する時に送料+されるから着払いとほとんど変わりません。
それに一番嫌なのは保証です。
こっちはあなたにお金を払ってるんだから破ける、濡れるなんてありえない。
なのに補償無しだと濡れてもなんでも文句言わないでねっておかしすぎません?
それも今3人くらいと取引してて全員保証付きだとお金とる
もう評価悪いにしたいくらいです。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

なら 仕方ないね!

    • good
    • 0

、そうです

    • good
    • 0

そうです!、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそれが一番なんですけどねー
メルカリとかもう無いものとか売ってるから辞められないというか

お礼日時:2018/10/04 22:30

サイト購入問題が横柄してるから サイト購入僕は辞めたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト購入??
ってなんですか?
メルカリみたいなのですか?

お礼日時:2018/10/04 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!