プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある友達と歩いてるとすれ違う人がチラッと一瞬だけその友達の顔を見るのですが皆さんはどんな人がいたらチラッと顔見ますか?

A 回答 (5件)

じじいです。



普通は目に止まる事はない。

正月の福笑いのような顔なら診続けてしまうかも知れない。

口があっちで鼻がこっち。
    • good
    • 0

デカイホクロがある人。


ファッションが派手とか変とか。
太ってるとか。
    • good
    • 0

知り合いの誰かに似ているとか。

    • good
    • 1

可愛かったり、オシャレだったり、自分の知り合いに似てたり、自分と同じ持ち物を持っていたり、変だったり、変なファッションだったり、、など。

    • good
    • 0

いいものだと、


可愛い、キレイな人
服がおしゃれな人

悪いのは
服が奇抜だったり
メイクがすごい濃かったり…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!