アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチポストは迷惑行為ですが
このサイトでも削除理由になっているはずです。
タイトルも内容文もまったく同じコピー
なぜ削除されないのか不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 現在2○件異常ですよね

      補足日時:2018/10/05 22:52

A 回答 (5件)

運営が、アホなだけ。



教えて!gooのAIがまともなら、AIに監視させればいいだけだけだけど、AI自体がアホだから使えない。

運営は、質問者のIDに入れば、質問の内容は見られるはずなのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
gooのAIってあの不思議ちゃんですよね。天使の・・・
アレでは無理でしょうね。

お礼日時:2018/10/05 23:49

私は、新着から入っている関係で同じユーザーが複数のカテゴリーに同じ投稿をしている事が目に入ります。


昨日は15件の質問を複数のカテゴリーで同じ投稿をしていましたが、
一件の質問のみを残されて他の重複する質問はすべて削除されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
大体は削除されるのに
何故かその質問は削除されないので
基準がわからなく質問してみました。
親切な回答もいくつもついていますが無視のようで
完全マルチポストなんですよね。
不思議です。

お礼日時:2018/10/05 23:30

削除されていますよ


 誹謗中傷などによく使われている言葉(ア◯とかバ◯とか、その他)が含まれる書き込みは、自動的に削除をします。

連続して数十秒以内の連続しての書き込みはできないようになっていますし(なので、数十秒以内に同じ書き込みが並んだ時はシステムエラー)

マルチかどうかは、文面を読まないといけないので、それを監視する側の人間が複数居ないと対応できません。
これって、前に見たことがあるぞー?という、管理者側の個人的な対応(感想)便りで、マルチかそうでないかを確認していますので
どうしても、後手後手になります。

24時間沢山の人間が監視してるわけじゃないので

短時間的には、マルチな書き込みを見ますが、1時間以上すれば、どんどん削除されていますので、ブラウザのキャッシュを消して
その都度見てkダサイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タイトルで検索するだけで、ずら~っと表示されるほどのコピペなんですけどね。
スルーすればいいだけの話ですが
邪魔臭いです(笑)

お礼日時:2018/10/05 22:46

教えて!gooのアプリを使っている、スマホユーザーには自分の質問に回答が付かない理由で、同じ質問を何度もとうこうをする傾向にあるようです。


リンクから通報をしても削除されない場合は、運営に対して問い合わせをして、重複する質問の削除の要請をして下さい。

https://goo.e-srvc.com/app/ask
問い合わせの内容は、同じ質問をしているリンクのURLをコピーして貼り付ける、質問者、質問日時など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通報でちゃんとジャジして欲しいところです。

お礼日時:2018/10/05 22:43

マルチに対しては運営もやや緩い感じですね


クソボケのマルチには厳しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マルチは全部クソボケ?に思えます(笑)
緩いのに、変な事で削除するし基準がよくわからない感じです。

お礼日時:2018/10/05 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!