プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女が見違えるほど綺麗になっていたら
既婚者だろうとお近づきになりたいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

子供の幼稚園で元彼に会った人ですね


元彼に何を期待してるの?
    • good
    • 1

今の彼と幸せなんでしょう。


ちゃんと愛されてる女性はきれいです。
質問者さんは相手にされないと思う。
    • good
    • 2

話の腰を折るようで誠に申し訳ないが …



見違えるほど綺麗になっていたって事での話だろうけど …
それじゃ ホントかよと云う程、不細工になっていたらどうなの ?
    • good
    • 3

指を咥えて、見とくだけにして置いてください 。


女の側が相手にせんでしょう …
    • good
    • 3

綺麗になってましたか ? だったら 今が幸せなんでしょうね …

    • good
    • 9

負け犬の遠吠えです …

    • good
    • 7

なりません。


嫌いなわけではない、というか好きですがですが会いたくもないです。
    • good
    • 0

そのように思うことが負けた証拠ですから、潔く諦めます。

    • good
    • 0

関わる理由がなければ、近づこうとも思わない。



昔の縁を理由に、下心優先でからもうとする野郎もいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

決別した女。



どう変わろうが変わるまいが見向きもしなけりゃ興味もない、関わりたくもない。
充実してるしね。邪魔しないでくれ!って感じや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!