プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーと大人になった僕(吹替版)を見たいんですけど、TOHOシネマズ の ウェブサイトで11:30 ~ 13:30って書いてあるんですけど その時間以外には見れないって事ですか?

「プーと大人になった僕(吹替版)を見たいん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今から映画館に行って見たかったんですけど その時間じやないと見れないんですか?

      補足日時:2018/10/06 19:15

A 回答 (2件)

地域がどこだか存じませんが、映画の公式サイトはご覧になりましたでしょうか。

上映している劇場がすべて載っているので、お近くで、もっと好ましい時間帯の上映があったかもしれません。
https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku/theater …

例えば私が住む横浜市では3つの映画館それぞれで日に4回くらい、この映画の吹き替え版を上映しています。しかし劇場によってはスクリーンの数に限りがあったり、その地域の客層や劇場の予算ゆえに集客を望めない場合もあるので、上映回数が少ないところもあるのではないかと思います。
    • good
    • 1

多分そうだと思います


私が見に行ったときも
一日二回ぐらいしかやってませんでしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー 理由は何でしょうね。

お礼日時:2018/10/06 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!