あなたの習慣について教えてください!!

女性をご飯に誘って何度も延び延びにされたのに誘い続ける男性は、その女性に好意があるんですか?それともただ鈍いだけですか?

A 回答 (7件)

実は異性として、全くその気が無いかも知れませんけど・・・


両方あるんじゃないですか。
・他に行ってくれる人も居ないから誰でも良いから誘ってる人もいますし、
・断られ続けても根負けするまで誘い続ける男も居ますw
    • good
    • 0

本人に聞かないとわからない。

聴いたら!
    • good
    • 0

好意があって応じてくれればありがたいからでないの。


延ばすのでなく断るとどうするか試す気ある。嫌われてこなくなると思えばやめましょう。
    • good
    • 0

鈍いと言うより、しつこい!だと思う。

    • good
    • 0

行為はあるでしょう、だから何度も誘ってるんです


ハッキリと断られないので、何度もアタックしてくるんです
たまに、それが正解の場合もありますからね
    • good
    • 0

ハッキリ言わないとわからない人もいますよ。


ハッキリと断られるまで大丈夫だと思ってる可能性ありです。

んまぁ、ハッキリ断って逆恨みされる事もしばしばですけどね。
察して欲しいじゃ伝わりません。
    • good
    • 0

たぶん、恒例行事ですね


挨拶くらいの感覚じゃないかな?
真剣に誘ってる、訳ではなさそうやからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!