プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の10代・20代の女はイケメンか金持ちしか興味無い奴が多すぎる。
山崎賢人と結婚したい?ふざけんな笑そんな到底叶わない夢語ってねえで勉強しろよ!とくにJK。
チャットアプリのプロフィール画像をイケメンの画像にすればめっちゃメッセージ送ってくるくせに普通の顔の画像に変えた瞬間なにも言わずに退会するし何なんだよマジで!

彼氏ほしい?どうせ【イケメン】の彼氏がほしいんだろ?他は興味ねえんだろ?
そんなことばっか言ってるからいつまでたっても彼氏ができないんだよ。
そんな幼稚な考え捨ててもっと精神的にも大人になったほうがいいと思う。

イケメン相手だと私世話好きの優しい女ですー!アピールするくせにイケメンじゃないやつには冷たい態度。
そんな女がおれは大嫌いだ。by極普通の高1男子

今の僕の心の叫びを文字に起こしてみました。皆さんは最近の若い女性についてどのような考えを持っておられますか?
それとどうしたらこのような女が世の中から減りますか?

A 回答 (6件)

質問文を読む限りでは高校生男子も高校生女子もどっちもどっち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ僕は精神年齢が周りより高いってことですか。

お礼日時:2018/10/07 08:39

空想の世界では何でもアリ でしょう



現実を見たら〝絵にも描けないみすぼらしさ〟とか
    • good
    • 0

容姿端麗で優しい女性


好きだよね?
お互い様だよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだけどおれはそんなに容姿を重視しない→これマジ
本当に美人ていうのはまずブサイクな男にもイケメンな男にも普通の男にも誰にでも優しく接することができる女性だと思う。

お礼日時:2018/10/07 08:38

イケメン好きは、悪い事では無いと思います。


整った容姿や綺麗な物を見るだけで、心が癒される場合もありますし、美意識が高い人が多いだけだと思います。

タイプではない異性にも優しくすると、好意を持たれていると勘違いされる場合もあるので、
あえて誤解されない行動を取る場合もあると思います。

心の中だけを重要視するべきだと思うなら、
ブサイク、ふくよか、臭い…などの女子と付き合う事から始めてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

>じゃあ僕は精神年齢が周りより高いってことですか。


いや申し訳ないですがむしろ逆。
オトナな男子なら、プロフィール画像をイケメンに差し替えるなんてことはしないし、顔重視の女子に腹を立てることはないです。
最初からあーこいつらは住む世界が違うんだなとだけ思って、性格重視で彼女を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのが俺の周りにいるから言ってるんだよ

お礼日時:2018/10/07 14:01

>そういうのが俺の周りにいるから言ってるんだよ


イケメンにキャーキャー言う女子とどっこいですな。
「朱に交われば赤くなる」って言葉知ってる?
そーゆー女子がいる環境との接触は最低限にして、まともな女子がいる環境に身を置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/10/07 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!