牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼女または彼氏がいるのに異性の友達と出かけるのは許せますか?二人きりじゃなく、3対3、4対4みたいな感じで。その中に自分は含まれないという過程でお願いします。
また、内緒で(内緒にするつもりでなくても)いくのと、ちゃんと伝えてからいくなども。

A 回答 (4件)

私の彼氏はグループで出かけたりしますが気にしてません。

そりゃその中に彼のことを好きな子とかいたら許しません。けれど、普通に友達なら、二人きりで飲みに行くとかじゃない限りそんなに気にしません。彼も事前に言ってくれるので、、。
    • 0

二人きりじゃなく、3対3、4対4というような複数の方が、「なぜ?」という疑問は薄くなりますけど、「必然性は?」の疑問は残りますね。

「内緒」はマズイでしょう。
ばれたときが問題ですね。
「後ろめたいことがあるから内緒」と受け取られます。
「内緒にしてまで、そういうことをしたいのか」です。

こういうことは信頼関係の問題です。

無条件に全面的に信用してるのなら、二人きりだろうが内緒だろうが問題ないことです。

これは個人差があることですから、事前に話し合っておくのが最善でしょうね。
    • 0

まぁ、職場・学校の付き合いもありますからねぇ・・・、お誘いを無下に断る事も

出来ないのでしょう。人付き合いの一環という事で。
    • 0

あまりいい感じはないですけど、言ってくれたなら、楽しんで来てね!^ ^と言った方が勝ちというか、自分もイライラしないし、相手も気持ちが深まる気がします。

• 0