dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かまってちゃん同士が付き合うと上手くいきますか?

A 回答 (5件)

構ってちゃんって基本寂しがりやで自分第1なので、寂しさを埋めてくれたら満足なので、上手くは行きますよ。


そこに愛情があるか…
寂しさを埋めてもらえるための彼氏、彼女で、利用と言えば利用なので、関係性はペラペラです。
構ってくれる、寂しさを埋めてくれる=愛情と勘違いしているので、寂しさを埋めてくれる事が1番重視な者同士なら、何だかんだ上手く行くと思います。
私の親友も構ってちゃんで、彼も彼女依存症のDV構ってちゃんで上手く行ってます。
暇な時間がある方が苦痛らしいです。
    • good
    • 1

うまくいくのでは!?

    • good
    • 1

人の事にクビ突っ込むのは、かなりのお節介野郎かw井戸端会議大好きなんか?

    • good
    • 0

どうなのかね。


どっちも自分中心だから
ダメかも知れないね。
ただ、好きだという感情が
相手に合わせて順応することができれば
需要と供給で上手く行くかも?
    • good
    • 1

「かまって、かまって」を要求するだけですからダメでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています