dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな男性が構ってちゃんなんですが、
よく向こうから週に1~2の頻度でLINEがきます。

そのLINEの内容も、用件のない他愛もないLINEです。

最近送られてきた内容だと、
「きみは雨の日デートはどこいくの?」とか「掃除詳しかったっけ?」「手軽な料理おしえてー」みたいな内容です。

たまに風景などの写真も送られてきたりもします。


誰でもいいから構って欲しくて送ってきてるのか、
私だから送ってきてるのかどうなんだろうといつも思います(>_<)


構ってちゃんについて教えてください。

A 回答 (2件)

寂しいから誰かに構ってほしいんだと思いますよ!好きな人には特別扱いしてほしいんだと思います!構ってちゃんのほとんどはかなりの寂しがり屋さんです。

あなたに連絡してくる人はもしかしたらあなたに特別扱いしてほしいから連絡してくるのかも知れませんね!
    • good
    • 0

他の人にも同じようなラインしていたら、構ってちゃんかな。


その男性に、聞いてみて。
こういうライン、私だけに送ってます?って(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A