アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の職場(頻繁に会わない)で親の年ほど離れた60近い人とのLINEがめんどくさいです。もう5.6回既読無視してますが1週間1回くらい構わず送ってきます。返さないこと自体も失礼かもしれませんが、ブロックしたら更に失礼でしょうか。今は会ってない期間なので「どうしてるの?」といった内容を送ってきます。

A 回答 (3件)

ブロックでいいと思います。



もし、何か言われた、
「あれ? そうでした?すみません、、」
とか、とボケればよいのではないですか。
    • good
    • 0

困ってるならブロック一択。

何か言われたら興味無いんで!の一言に限る
    • good
    • 0

コミュ障なんだから、無理すんな。

www

社会に出たら、世代の違う人、価値観の合わない人、
話しが噛み合わない人などなど、うまくやっていかないと
いけないんけどねえ。

自分の都合に合う人、以外はめんどくさいだなんて、
そのへんによくいる、コミュ障ちゃんだよね?www

いいんじゃない?
無視でも、ブロックでも。
ちょっとの嫌なことも、めんどうなことも、
一切したくない、どうでもいい他人と関わりたくない、ってん
だから、そういう人生送ればいいじゃない。

>「どうしてるの?」といった内容を送ってきます
うっせえよ、とでも返せば?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるコミュ障ちゃんです。
おじさんはかまってちゃんが多いんですかね??
そうですよね!どうでもいい他人とは関わらないようにします!

お礼日時:2022/06/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!