プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名なアニメ主題歌といえば?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/08 20:07

A 回答 (12件中1~10件)

エヴァンゲリオンかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高橋洋子
『 残酷の天使のテーゼ 』
でしたっけ?

カラオケで、時々歌っています。

お礼日時:2018/10/07 19:07

『ハイジ』の主題歌『おしえて』。


FNS歌謡祭の特別賞を受賞した実績もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても良い歌声ですね。

お礼日時:2018/10/08 01:55

ドラえもんのうた


「あんなこといいな、できたらいいな~♪」

タッチ
「呼吸を止めて1秒~♪」

オラは人気者
「かーもんべいびーカモンベイビー たまねぎ食べれる?~♪」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもん タッチは知っています。

お礼日時:2018/10/08 01:55

お返事ありがとうございます。



迫力ある名曲ですね。
わたくしもアニメは最初の方しか見たことがありませんから、詳しくは存じません。
『エグい』という印象は無かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/07 19:37

お返事ありがとうございます。



そうです!
ずっと人気ある曲ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ自体は観たことは無いんですが、歌だけは知っています。

アニメ知る人は、エグいと言っていますが、そうなんですか?

お礼日時:2018/10/07 19:24

スポンジボブだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌も分かりません。

お礼日時:2018/10/07 19:08

海のトリトン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歌は、分かりません。

お礼日時:2018/10/07 19:08

マジンガーZ



パイルダーオン、ロケットパンチ、ブレストファイヤー!
あにきのZ(ゼェ~ツッ)とともに。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再放送で何となく?
聞いてた気がしました。

お礼日時:2018/10/07 19:06

鉄腕アトム ♪「そらをこ~えて~~」


鉄人28号 ♪「よる~のまち~に、ガオ~~!」

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アトムは合唱祭とかで、聞きました。

お礼日時:2018/10/07 19:06

「巨人の星」でしょ!



♪おもい~こんだ―ら、試練の道を~♪
って

子供のころ練習器具で
重い「コンダラ」ていうものがあるんだと思ってました。。。

インパクトあったなぁ。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ては分からないけど、何となく分かります。

お礼日時:2018/10/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!