プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です。
好きな人がいるんですが、告白する前はデートのようなものを何回かするのが普通なんでしょうか?
またlineをだいたい1通/日でしているんですが、だらだら長く続けばただの仲のいい友達になっていく恐れもありますかね…?何かactionが必要ですかね?

A 回答 (1件)

告白の前は、必ず何かしら関わりをもっといた方が上手く行きますし、印象も変わります!流行りの映画に軽く、誘ったりLINEで仲を深めて

、学校で楽々話せる仲まで辿り着けたら成功させやすくなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!