プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JKの彼女が中年男性の元彼に浮気されてやりもくで付き合わされてたのを聞いてショックでした。
相当悩んでて今は俺が隣りにいる身なんですが、彼女は本当に幸せなんでしょうか?
元彼には奥さんと子供2人もいたらしいです。
そんな彼女を大切に今まで以上に愛情を注ごうと思うのですがその元彼が憎すぎて殺したいレベルです。
なんなら、元彼の家庭をぶち壊したいくらい腹が立ちます。
これは普通なんでしょうか?
それとも、おかしいんでしょうか?

A 回答 (5件)

女子高生(で良いのかな?)側の両親の同意を得ての付き合いならともかく、未成年に手を


出してる時点でアウトなのでは?。女子高生側の親・本人が訴えれば捕まりますよ。

まぁ、彼女が復讐する気あるなら、突き出してみてはどうでしょう?。

ただし、貴方は部外者だから貴方ひとりでは、どうこうする事では無いですね。イラン事して
彼女に迷惑かけたり、貴方が捕まるような事にならないようにね。
    • good
    • 0

普通ですよ



だから処女を選ぶべきなのです
彼女は人に話せないような、色々な事をされています。
処女以外の女は前の男の思い出も身体に染み付いています。
    • good
    • 0

彼女のことをJKと書くところがまず気に入らない。


あなたは部外者です。
JK彼女は何も責任がないのでしょうか?
中年男性に未婚だと騙されていたんでしょうか?
レイプでもされたんでしょうか?
彼女がイヤイヤ付き合わされていたってことはありえません。
「自らの意思」で中年男に近づき、体を許したのでしょう?
愛し合っていた瞬間は幸せだったからついつい関係を続けたのです。
若くして不倫に走るって正常ではありませんので
おそらく劣悪な家庭環境で育ったのですね。

あなたこそJKをバカにし過ぎじゃないでしょうか。
JKだって嫌なら断りますよ。
そもそも、おっさんと出会う場に行く方がおかしいと思いませんか?

誰も責める必要はないと思いますが、責めたいなら彼女を責めるべき。
なんでそんなおっさんのどこが良かったの?って聞いてみてください。
おっさんとJKは、一応恋に落ちたのですから、同類なんですよ。

あなたに飽きたらまた不倫に走ると思いますので
ヨーク見張っておいた方がいいですね。
    • good
    • 1

>元彼が憎すぎて殺したいレベル


>元彼の家庭をぶち壊したい

その気持ちはおかしくないです。
人は時に、そういう気持ちになります。

ただ、本当にぶち壊したり、殺したら、おかしいです。

人は、自制心や犯罪や反社会的行動を取らないよう、自制心と良識が働いて、自分の気持ちを抑制できなければなりません。
    • good
    • 0

彼女の事が大好きなんですね。



その憎い気持ちを彼女への愛情に変えましょう。

羨ましいですな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!