アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大生です。

少し前、不倫関係にあった人と別れました。その時は、別の男子大学生とお付き合いできる、と思ってたんですが、うまくいかなくて、その学生さんと同じバイトも気まずくてやめることになって、何もかもうまくいかず、今は一人になってしましました。

不倫してた社会人の人は、そのころ何もつけずにさせて、とか乱暴にセックスされてちょっと困惑してたこともあって、別れる決心をしたのに、結局一人になって、この三連休も誰もいなくて寂しくて仕方ありません。友達は、みな彼氏と過ごしているようで、誰も相手にしてくれませんでした・・・。

一人で3日間部屋にこもってたら、不倫してた社会人の人のことを思い出しました。
変なことしようとしたり、ただ家庭や仕事のストレスを解消するために私とつきあっていたのかもしれないけど、でも私を必要としてくれたのかも・・・・。何もつけずにしたいんだったら、病院でピルをもらってでも彼がしたいって言ってたことをさせてあげて、つなぎとめていたほうが良かったのかも・・・・・とかふと思いました。
連絡とってみようとも思いますがまた最初みたいに付き合ってもらえるでしょうか。一度私から連絡取らなくなったのに優しくしてくれたりしないですよね。。。

A 回答 (11件中1~10件)

以前の質問も見てたけど、現在のあなたは寂しさからくる未練なだけ。


彼に依存というより、中毒症状。
誰もいないから中毒症状が出てるだけ。
戻った所で、ですよ。
バレたら慰謝料とかね、彼もなんか面倒な人だったような記憶が…。
私は不倫男にストーカーされましたよ。
それはもう酷い嫌がらせ。

今手を引いて正解!!
なのでやめときなー。
すぐに別な人見つかるでしょう。
焦らないで大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなこと聞いてすみません。先日真面目に答えてもらってやっとわかれることができたのにすみません。
夢の中で嫌だったこと(9999)と良くしてくれたこと(1)を取り違えてこんなこと聞いてしまいました
ほんとにごめんなさい。

先週、調子が悪くて学校で心療内科を薦められました。病院でPTSDだと診断されて抗うつ薬と睡眠導入剤をもらいました。
飲むと眠くて仕方がありません。
何もない時に突然縛られて犯されそうになるところを思い出します。心の病気になるなんて思いもしませんでした。
だから奥さんや好きな人にあんなこと出来るわけないんですよね。みなさんのおっしゃる通りでした・・・。

お礼日時:2018/10/08 22:30

やめとけやめとけ


ろくなことないよ
他の部分まで崩れちゃってそのうち全部台無しになっちゃうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:33

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10736340.html

厚顔無恥・無知蒙昧

わけ分からん !!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんなこと聞いてすみません。先日真面目に答えてもらってやっとわかれることができたのにすみません。
夢の中で嫌だったこと(9999)と良くしてくれたこと(1)を取り違えてこんなこと聞いてしまいました
ほんとにごめんなさい。

先週、調子が悪くて学校で心療内科を薦められました。病院でPTSDだと診断されて抗うつ薬と睡眠導入剤をもらいました。
飲むと眠くて仕方がありません。
何もない時に突然縛られて犯されそうになるところを思い出します。心の病気になるなんて思いもしませんでした。
だから奥さんや好きな人にあんなこと出来るわけないんですよね。みなさんのおっしゃる通りでした・・・。

お礼日時:2018/10/08 22:30

>セックスの時手を縛ったり身体の自由を奪ってするようになり、先日は生でしたい、と動けないようにして無理やりするふりまでされました。



この質問の人だよね …
この前、別れたいだのなんだの云っていて、もうこれかよ …
真摯に回答を寄せてくれた方々を愚弄するような事じゃ駄目だよ …

なんちかんち云った処で、唯の好き者じゃない ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんなこと聞いてすみません。先日真面目に答えてもらってやっとわかれることができたのにすみません。
夢の中で嫌だったこと(9999)と良くしてくれたこと(1)を取り違えてこんなこと聞いてしまいました
ほんとにごめんなさい。

先週、調子が悪くて学校で心療内科を薦められました。病院でPTSDだと診断されて抗うつ薬と睡眠導入剤をもらいました。
飲むと眠くて仕方がありません。
何もない時に突然縛られて犯されそうになるところを思い出します。心の病気になるなんて思いもしませんでした。
だから奥さんや好きな人にあんなこと出来るわけないんですよね。みなさんのおっしゃる通りでした・・・。

お礼日時:2018/10/08 22:30

親が不倫していているので、子供の立場から言います。


不倫は最低です。
あなたの人生にあまり強く口出しは出来ませんが、そんな関係で幸せになれるわけないじゃないですか。幸せになりたいわけじゃないのならばどうぞご勝手に。(すみません。普通に言い方キツすぎました…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:31

質問者さん次第なんでは?、



体を繋合った男女です、
倫理的な事や社会通念的な事は横へ置いて、
質問者さんがヨリを戻したくてその気で接触を持てば、ほぼ間違いなく復元をします、
相手が避妊をしたがら無いなら仰る様に何時でも体を繋ぎ合える様にピルの正しい服用は不可欠です、
準備が有れば妊娠の心配は有りませんから、
何事も質問者さんの人生経験ですし糧に成ります、
悪い事では無いですが所詮は「不倫」、相手に都合の良い立場で有る事には変り有りません、

更に、相手の配偶者が知る処と成れば、質問者さんへ何百万かの損害賠償を突き付けられる事は常に頭にですね、
未だ若いですから、此の先で軌道修正をする事も幾らでも可能ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:34

いろいろな恋愛があって良いと思います。

社会人の彼と別れたのもひとつの経験であり勉強です。そして、その彼に会ってみたくなったのも、あなたの気持ちの働きに変化があった証拠です。この変化は成長の変化であれば尚良いと思います。こういういろいろなことの繰り返しで成長するのが人間です。

不都合な過去を考えずに、間に合わせでも彼に会ってみたいと思うなら会えばいいと思います。その結果、再び別れが来てもそれも勉強です。本当はあなたは、どちらかというと、男性に対してはMな対応が合っているのかもしれません。そして、男性からいろいろな良い点もよくない点も学習してみては如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:34

こんにちは。



まず、向いて居る方向が間違っていることに気づいてください。

>そのころ何もつけずにさせて、とか乱暴にセックスされてちょっと困惑してたこともあって、

相手のことが好きであれば、こういうこと(相手が嫌がること)はしません。

あなたは、相手にとって都合の良い「穴」なだけです。

それがわかっていての復縁であれば、好きにしたら良いと思います。

自分の体を嫌という程傷つけられて、妊娠したと言ったら”知らねー、ほかの誰かのだろ”と言われ、捨てられる…。

まぁ、それも人生言われればそれまでなんですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:35

不倫関係って不安定なもので、女性の方から別れたいというのはよくあることなんじゃないでしょうか。

また前みたいに戻りたいと言えば、彼は応じてくれると思います。
ですが、その人に固執する必要はない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:35

あなたはそれでいいの??



すぐに元の関係には戻れると思いますが、
身体目的にしてももうちょいまともな人探したほうがいいと思ういます。
だってピル飲んでても病気とかは移りますよ。

もう少し自分の身体を大事にしてほしいですが、それが理解不能であればもう少しまともな人をセフレなりしてほしいです(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!