アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女子大生です。

少し前、不倫関係にあった人と別れました。その時は、別の男子大学生とお付き合いできる、と思ってたんですが、うまくいかなくて、その学生さんと同じバイトも気まずくてやめることになって、何もかもうまくいかず、今は一人になってしましました。

不倫してた社会人の人は、そのころ何もつけずにさせて、とか乱暴にセックスされてちょっと困惑してたこともあって、別れる決心をしたのに、結局一人になって、この三連休も誰もいなくて寂しくて仕方ありません。友達は、みな彼氏と過ごしているようで、誰も相手にしてくれませんでした・・・。

一人で3日間部屋にこもってたら、不倫してた社会人の人のことを思い出しました。
変なことしようとしたり、ただ家庭や仕事のストレスを解消するために私とつきあっていたのかもしれないけど、でも私を必要としてくれたのかも・・・・。何もつけずにしたいんだったら、病院でピルをもらってでも彼がしたいって言ってたことをさせてあげて、つなぎとめていたほうが良かったのかも・・・・・とかふと思いました。
連絡とってみようとも思いますがまた最初みたいに付き合ってもらえるでしょうか。一度私から連絡取らなくなったのに優しくしてくれたりしないですよね。。。

A 回答 (11件中11~11件)

ほぼ目的は1つです。



きっとまたそういう関係に戻れるはずです。

おススメはしませんが、あなたの人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なこと聞いてすみません。

お礼日時:2018/10/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!