プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は岐阜から大阪に進学してます。
みんなノリが良くて面白いです泣
私は関西人じゃないからツッコミもできないし
本当につまらない人間です

ツッコミとかどうやって返したらいいのかな?。。

A 回答 (5件)

「ああそうかい、よかったね」


でおしまい。
    • good
    • 0

腕を組みながら、米倉風に「私 ツッコミしないので…」と笑かそうとしてる人に言う。

 「ボケないと意味ないよ」と内田風にそこらの爺さんに言う。 口説いて来られたら、「自分面白いないなぁ。…顔が」と言い逃げ切る。 あとはね。適当に「怖〜怖い怖い怖いわ〜。」返す。
    • good
    • 0

大阪人ですが


ノリのない人間もたくさんいますよ。
ノリとツッコミも出来ない
でも ボケも必要です 冷静に考え普通に行動 オチを求めないでもイイのでは。
すこしボケてみたらどうですか?
    • good
    • 0

無理に突っ込もうとすると白けるのでみんなの面白い言葉に毎回楽しそうにしてた方がウケは良いと思います

    • good
    • 2

みんながノリ突っ込みするわけではないので気にしなくても良いのでは?


どうしてもというなら、吉本新喜劇を観る、突っ込みする人の観察から始めては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!