プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の歌手は、みんな同世代かどうか教えてください。

・近藤真彦
・中森明菜
・チェッカーズ

A 回答 (3件)

近藤真彦 1964年生まれ


中森明菜 1965年生まれ
藤井フミヤ 1962年生まれ
子供の頃の3歳違いは大きいですが、50を過ぎたら56も53もほとんど同じに思えますね。
もちろん本人たちにとっては3歳違いって大きいですが。

ってことで3人共同世代でいいと思います。
    • good
    • 0

近藤真彦


1964年7月19日 生まれ 神奈川県大和市
1980年12月12日 デビュー

中森明菜
1965年7月13日 生まれ 東京都清瀬市
1982年5月1日 デビュー

藤井郁弥 (フミヤ)
1962年7月11日 生まれ 福岡県久留米市
1983年 デビュー
    • good
    • 3

昭和アイドル


皆さん50代でしょ

上2人は元恋人だよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!