推しミネラルウォーターはありますか?

質問したら、荒らしユーザーしか回答に来なかった場合、その質問を締め切りたいけどベスアンにしたくない。
こんな場合はどうしてますか?

A 回答 (4件)

ベストアンサーなしでも締め切れます。



その荒らしユーザーはブロックしましょ。
次回以降、あなたの質問には回答できませんから。

ま、アカウント変えれば別ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベスアンしないでどうやって締め切りできるのかやり方わかりません

お礼日時:2018/10/09 09:32

普通に質問を締め切ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方わかりません

お礼日時:2018/10/09 09:32

質問を締め切るってのがどこかにあると思いますが


探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んやっぱりわかりません(泣)

お礼日時:2018/10/09 09:36

>う~んやっぱりわかりません(泣)


わかった、アプリ版使ってますよね?
アプリだと締め切ることは出来ないです
必ずベストアンサーを決めなきゃいけないので
どうしてもそれが嫌ならブラウザからログインしてください
そうすれば締め切ることができます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね、理解しました。

お礼日時:2018/10/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!