電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生でこれ付けてたら女っぽすぎですか?

「男子高校生でこれ付けてたら女っぽすぎです」の質問画像

A 回答 (5件)

「この人めっちゃアイス(ice)食べたいんだなー…よく見たらアイスの実のぶどう味っぽいなー」って思いますwww



流石に女っぽいと思いますが、時計とかは自分の好きな物の方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

時計は自分の気に入ったものをつけるべきです。

    • good
    • 0

センスは無いかもね。

    • good
    • 0

スタイリッシュでいいと思うし、個人的にはこのワインレッドは好きです。



でも、男子高校生には難しい色です。
体育会系のがっちりタイプには到底ムリな色。
細身でサラッとしたタイプなら似合うと思うけど、でも一般的ではないので、使うなら偏見の目で見られることは覚悟の上でどうぞ。

男子なら、ネイビーとか濃いオリーブグリーンにした方が当たり障りがないのでは?
    • good
    • 1

アウト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!