プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークルの先輩と2人でご飯に行きました。それから数日LINEのやりとりしていてなんか見たい映画ない?と聞かれました。先輩の見たい映画も聞きその映画見たいと送りました。そしたらはい決定今度見に行くよって言われました。私と見に行くって事であってるんですかね?

A 回答 (3件)

そうですね

    • good
    • 0

先輩はあなたを誘ってますね!


ただサークルではあるので、真剣な誘いかどうかを、ちゃんと様子見てからにして下さいね。
私のサークルでは先輩方々が後輩を誘ったり、LINEして誘惑はしてますけど、裏では全く違う事を言っていて、私は先輩から口止めされて後輩に言えなくて、後輩は先輩に告白してしまった人や、騙されて付き合ってしまってる後輩もいます。
って事もあるので、慎重に様子を見て見て下さいね。
    • good
    • 1

それ以外に考えられないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!