プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。コミュ障です。
今日、部活の同性の先輩と遊んできました。
近くのショッピングモールまで先輩のお母さんが車で送ってくれました。車の中で喋るネタがなくほぼ沈黙でした。
映画を見ました。映画はすごく面白かったです。
映画終わったあと、やることがなかったので帰ることになりました。
帰りの車の中は少し喋ることが出来ました。
2人ともコミュ障で喋ることが出来なかったので、後悔でいっぱいです。

先輩は○○ちゃんはつまらないんだなと思われていますか?つまらない人間だと思われていますか?また、先輩のお母さんは○○ちゃんは喋らない子なのかな?と思われますか?

A 回答 (3件)

映画館に向かう道中も作品の楽しみや期待の内容を、見てからの感想を伝え合う、他に見たい作品や互いの印象、映画以外の楽しみや趣味・・・・



そういったことを伝え合うのがコミュニケーションですよ?
「思われていますか?」
それを聞かなきゃ!
    • good
    • 2

大丈夫だと存じますよ。

コミュ障同士なら、お相手も同じように考えているやも。

映画、とても楽しかったですね、また遊びましょう。

と、早めにまた、お誘い下さいませ!
    • good
    • 0

気にするなよぉ…



単に、お互い無口なタイプなだけでしょ?

一緒に行動して嫌じゃなけりゃ良いじゃない。

気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/08/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!