アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

心理テストです。

✳あなたと恋人は、同じベッドに寝て、疲れていたのか 2人とも熟睡しました。

朝、あなたが目を覚ますと 恋人は、

1,隣で眠っていた

2,すでに起きていた

どちらかを選んでください。

✳心理テストなので、あまり深く考えずに直感で答えてくれたら嬉しいです。

✳答えは明日の朝スレの補足に投稿します。

天気はゆっくり下り坂です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    知炉琉さん、月曜日ではなくて水曜日の間違いでした、済みません。

    私は1.でした。

    今日は昔の体育の日ですね。

    朝晩はめっきり秋ですが、日中はまだ汗ばむ陽気ですね。

      補足日時:2018/10/10 07:16
  • つらい・・・

    昨夜寝たのが遅かったので、お礼が遅れがちになるかと思います。

    申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/10 07:34
  • お昼になりました。

    昨夜はすき家でカレー豚汁を頂きました。

    少し脂こかったですが、美味しかったです。

    豚汁は好きですか❔

    私は蒟蒻や牛蒡、人参などの野菜が沢山入っている豚汁が好きです。

    ✳2択の心理テスト、ネタ切れしました。

    土曜日からは、再び質問に答えて頂く心理テストに戻します。

    ちょっと面白い内容なので、楽しみにしていてくださいね。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/10/10 12:05
  • 皆神の子さん、この豚汁があまりにも美味しそうなのでアルバムに保存させて頂きました。

    いつもありがとうございます。




    ゆみやんさん(イメージ)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/10/10 12:57
  • つらい・・・

    これから仕事に行きます。

    お礼は夜になりますので、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/10 15:46
  • HAPPY

    今日も朝スレの心理テストに回答頂きありがとうございました。

    明日の答えをお楽しみに。

    さて、明日はうどんと蕎麦のどちらが好きかを伺います。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/10 22:05
  • OK

    朝スレの心理テストに来てくれてありがとうございました。

    明日も宜しくお願いします。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2018/10/11 22:16

A 回答 (33件中1~10件)

おはようございます


1
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な月曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/10 07:07

おはようございます!


スレが出ないからなんかあったのかと思ってしまいましたよ汗

心理テストお待ちしてました。

2番→ すでに起きてる!

なんか味噌汁つくってくれてそう笑

今日も素敵な一日を!
いつの日かみんなで飲みたいですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*゚∀゚)

今日は朝の仕事がない為に遅目に出しちゃいましたかね、済みませんm(_ _)m

2番ですね、了解です。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/10 07:11

おはようございます♪


2度目の来店です(^o^)
お邪魔致します(。>﹏<。)
大御所様なので敷居が高くって。よいしょっとー(/・ω・)/

2番、起きている。

でお願いします♪♪♪♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます♪

いらっしゃいませ(笑)

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/10 07:17

おはようございます。

1番を選択します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/10 07:32

だいきっちゃん♪おはよい゚°(´-ㅁก`)オハヨー


1、恋人は隣に眠っていた
起きて居ないとプチショックやね(*p´д`q)゚。


だいきっちゃん
さて問題です上85(笑)
これはいったい何の数字でしょーか?(๑•́ωก̀๑)ネムイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*゚∀゚)

1、ですね。

了解しました❗

明日の答えをお楽しみに。

かみやご❔

分からない(´;ω;` )ウウウ

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/10 07:43

2番!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

2番ですね、了解です。

明日の答えをお楽しみに。

良く眠れましたか❔

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/10/10 07:59

おはようございます(^^)



1です。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

一緒ですね。

了解しました♪

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/10 08:05

近年男とベッドを共にしてないからなぁ……ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


夫とも寝室は別だしなぁ。(笑)

でも、強いて言えば1かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

1ですね。

了解しました、明日の答えをお楽しみに。

寝室別なんですか❔(笑)

何でまた。

我が家はうんざりする程寝食を共にしていますよ。

まあ、病気になっちゃったから仕方ないのかな。

でも病気になる前からずっとですからね~泣

息がつまりそうですわ。

今日も宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/10/10 08:15

我々夫婦はもうその様な段階は卒業し、男と女の愛情〜人間同士の愛情に(笑)


人間愛、肉親愛、宇宙愛、労り愛みたいなものに変わったのかと(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(°▽°)

肉親愛に宇宙愛ですかwww

永年一緒にいるとそうなりますよね、確かに。

我が家は来年銀婚式です。

晴れてきましたよ。

お礼日時:2018/10/10 10:36

だいちゃん、おはようございます(^^*)



昨夜はありがとうございました(^^)v
一晩寝たら大分、良くなりました(o´∀`)b

長崎は直に雨が降りそうですよ(‥;)

①隣で眠っていた
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

1ですね。

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

お具合良くなられたよいで本当に良かったです。

ここで知り合った方々も何かあると、とても心配してしまいます。

長崎は今日も雨だった

なんて歌がありましたね。

https://g.co/kgs/hMZfpZ

お身体無理なさらず、素敵な水曜日をお過ごしください❗

お礼日時:2018/10/10 10:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!