あなたの習慣について教えてください!!

彼氏と別れるべきか悩んでます。

いま、付き合って4ヶ月目の彼氏がいます。悩んでる理由はLINEでカス、死ね、ざこなどの暴言がひどくなりました。向こうは冗談のつもりだと思うし、わたしも最初は流してたんですが、最近はわたしが悪くないのに怒られたり、正直つかれてます。

一緒に会ったりして遊ぶ時は楽しいのですが、少し歩くとつかれた、などといってだるそうにします。男子だからしかたないとは思うんですけど下ネタが強いです。すこしならいいんですけど、恥ずかしくなるぐらいのです。

長文すみません。なんでもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

1秒でも早く別れるべきですね。


私もそっくりな男性と3ヶ月で別れました。
最低な男だと気付いて下さいね。
    • good
    • 0

あは。


別れるべきか?
捨てるべきです。
    • good
    • 0

4カ月でそこまでアラが目立つようなら、時間の問題に思われます。


あなたが彼に改善してほしいと思うところがあって、話し合ったとしても
人は自分で「変わる」という自覚を持たなければ変わることが出来ません。
そして平気で大切なはずの彼女に暴言を吐く彼の姿は、
端から見ると普通でないことは、お伝えしておきます。
    • good
    • 0

別れる。

育ちが悪そう。親もそんなかんじだろうね。
    • good
    • 1

彼氏の攻撃的な姿勢がDVに発展しなければよいのですが。


心配すべきはその1点です。
もし暴力を振るわれたら別れるべきです。

下ネタはうまく聞き流せばいいと思います。
欲求不満なのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたが甘いのですよ。



カス、死ね、ざこなどの暴言は冗談でも言ってはダメです。
下品ですよ。
下ネタが強いのも品性下劣です。

「男子だから」というレベルの話ではないです。

「男子だから」と思って何も言わなかったからでしょうね。

本人の人間性の問題ですし、あなたも「そんな男と付き合ってるのか」と思われます。

そういう世界の人間ではないと思うのなら、キッパリ言うべきですね。
それでもおちゃらけてダメなようなら切った方が良いです。

あなたのためになりません。
根本的に合わないということですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!