プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白しようか悩んでいますが、距離が縮まっているのかわかりません。好きな人とはボランティアが一緒になって、ボランティアしている時に一緒の班に2回なって少しずつ話すようになりました。また、地域の人とご飯を食べる時に席が近くになったり、最終日の夜に他の人と交えながら会話したりしました。で、ボランティア終わってから野球観戦に行き、その帰りに次はご飯に行こうと誘ったら予定を合わせようとしてくれました。なんとか予定も決まってご飯に行くことになりましたが、そのときに告白してしまおうか悩んでいます。
彼はとても優しく、観戦する時のアドバイスを教えてくれたりしました。でも、バイト掛け持ちしていたり大学の授業があったり、ボランティアの幹事をやっていたりと忙しいのかLINEの返信が遅いです。

A 回答 (1件)

「ボランティア終わってから野球観戦に行き、その帰りに次はご飯に行こうと誘ったら予定を合わせようとしてくれました。

なんとか予定も決まってご飯に行くことになり」、また「彼はとても優しく、観戦する時のアドバイスを教えてくれたりし」たのであれば、十分、距離は縮まっていると思います。LINEの返信が遅いのは、あなたが御察しの通り、「バイト掛け持ちしていたり大学の授業があったり、ボランティアの幹事をやっていたりと忙しい」のだと思いますので、無理強いはなさらず、彼を信じて返信を待ちましょう。野球観戦は2人きりになる時に是非、告白されたら良いと思いますよ。ご多幸をお祈りしています(^^)/。
    • 1