プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく聞いているラジオ番組はなんですか?

A 回答 (2件)

関西ですので、地元ラジオ局の番組が中心です。



こんちはコンちゃんお昼ですよ
 これは平日昼間の番組で、リアルタイムでは聴取不可能で、録音で聴いています。 月~金 12:30~15:30

ありがとう浜村淳です土曜日です
 これは48年間続いている長寿番組。土曜日版が70年に放送開始。4年後から月~金の帯版が開始されました。

子守康則、朝からてんコモリ
 月~金の5:00~8:00放送。平日は、出勤前と通勤電車内で聴取。7:00頃までしか聴くことが出来ませんが、子守さんは私と年齢が近いため、親しみの持てる番組です。

以上3本が、地元ラジオ局の番組、これ以外に、ラジコプレミアムで聴いている番組として

 北原里英のMOONLIGHTING
  昨年10月、北原さんがNGT48を卒業される前に放送開始。今年10月以降も継続が決定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長寿番組すごいですねー

お礼日時:2018/10/11 05:33

お笑いラジオマニアです。



欠かさずオンタイムで聴くもの

さらば青春の光の青春デストロイヤー
アルコ&ピースのDCガレージ
三四郎のANN

溜めてから移動中に聴くもの

オードリーANN
岡村隆史ANN
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーン
山里亮太の不毛な議論
ハライチのターン
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
ダイアンのよなよな
ケンコバのTENGA茶屋
和牛のモーモーラジオ

ほぼ欠かさず聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2018/10/11 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!