dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語も苦手なのと仕組みがよくわからないので教えて頂けたらと思います。
アリババでよく買い物をするのですが、不良品が多く返金してほしいと思い紛争を開始する?返金?を何度かお願いしていました。

しばらくすると画像のような画面になり紛争が終了した状態?になっています。
もう1つ画像があり、そちらでは返金完了ではなく返金処理中の場所で止まっている状態です。
載せた画像だけでなくもう4ヶ月以上前に返金を依頼した商品も同じです。

これは返金を受け入れてもらえないまま紛争が終了したという事なのでしょうか?

「アリババ、アリーエクスプレスの返金につい」の質問画像

A 回答 (2件)

確か電子決済の、支付宝・アリペイとかやっていた会社な気がする。

• 0

250円を返金するって感じですか?

それとも、そもそも250円の買い物ですか?

もしそうだとすると、、相手は中国(ご存知の通り超低賃金下で品質にバラつきがある状況の商品を安く捌いている)ですから、あんまり日本みたいに権利を盾にしてってのはどうかと思います。

自分も過去にいろいろとやり取りして、結果、こう考えることにしたんですが(^_^;)

解決していない件は分かりやすい簡単な英語でメッセージしてみてください。
    • 0