電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中571~580件)

パスタまだー!


旦那は実家いきー!
娘は二階で寝て、息子はバイトー!
私はもう、しりません。

制服はそのまんま。
親指写真は、どこ??

くれちゃんが爆笑してくれたら、
一番いい!
でも、今の人カラオケうますぎて
正直、浜省しらんから
浜田省吾の冬の歌で検索したら、すぐ出てきたから。
笑笑
ごめんね!
ではでは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あいん!
さっき見たやろ??
もう一回見てみ。
指原と一緒に写ってるよ。

お礼日時:2018/12/21 21:55

宮ちゃーん!


遅いお疲れサマー!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お疲れでやんす~!

また瞼が引力に逆らえない状態!
パスタ食べたん?
服は着替えたん?

親指写真わかった?

クレちゃんが
「単なるおっさんのカラオケ」が
見事にツボに入ったみたいやね(笑)

お礼日時:2018/12/21 21:38

さっぺちゃんありがとう❗



スクショしました(笑)

みやちゃんごめーん❕

ついコメントしてもたー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にせんでええねんで~。
楽しもうや~。

お礼日時:2018/12/21 19:27

みやさん。

こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
先程のお詫びのお品、持って参りました…
御献上致します…
(>ω<)
今日もよろしくお願いします
「高齢者福祉」の回答画像1318
    • good
    • 4
この回答へのお礼

苦しゅうない
表をあげい。

ウヒョーーー!
こんな宝物が!!

ありがとう!

お礼日時:2018/12/21 19:29

今度でなくて今すぐでもみんなを誘いたいよ~!


夢みたいな話だけどみんなで出来たらなんていつも考えちゃうし笑
みんな遠いしね笑
実際に出来たら凄く嬉しいけど笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大阪・九州・関東だから
難しいね~。

でも、呑み会したら
おもろいやろなーー(≧∀≦)/

お礼日時:2018/12/21 19:31

アハハハ


そうだよね、あんな泥酔は滅多にないし、飲み出したらとまらんし笑
みやちゃんの言う通り!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそう!
楽しい時は楽しまな~。

今度は誘ってな~。

お礼日時:2018/12/21 12:20

今夜は少人数で鍋する!


楽しみなんだけど、この前泥酔してるから今日は気を付けて控えめに笑
最近は酒飲むと涙もろくて。
いつもは笑って騒ぐんだけど
騒ぐ前に感動したりして。
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>この前泥酔してるから今日は気を付けて控えめに笑

これは・・・無理やな。
(-。-)y━゜゜゜
呑みだしたら、呑んじゃうのが
セシールの良いとこなんだかんな!

連れ同士で飲むときは、無礼講もないし
思いっきり楽しんだらええと思うじょ。

お礼日時:2018/12/21 12:08

リョーカーイ!



なんやったかな…僕やけど?やったかなー
あれに言うてくれ!ってひつこかったのがなくなっただけでも楽天やったわ!話し合わせたけどあそこまで呼び捨てだらけではドンびくっちゅーねん!

そしたら、夜ね!またᕕ( ᐛ )ᕗギリ間に合うかー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事、行っといで~。

お礼日時:2018/12/21 12:16

うけた。



そんなことやから、宮ちゃん昼からうちの部屋も、、ま!うちのとこに偽善者こーへんけど後頼みまーすビーム笑笑
親指☆彡
あ!そそ、塀をといたでー!
なんか言い分あればどうじょって
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

アーーー時間間に合うかなー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解!
しやけど
オラも昼から
事務所行くからね~。

お礼日時:2018/12/21 10:59

んだんだ!笑



で、あっちもね笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
順番まちー!多いわ〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の時期は「風邪」が原因やね。
すみるんが
他の人の風邪をもらわんように
気を付けなあかんで~~。

お礼日時:2018/12/21 10:45
←前の回答 53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!