電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭湯で女湯に入ってくる男の子何歳まで許せますか?

先日、友人数名と銭湯に行きました。
その時に小学校3.4年?くらいの男の子が母親と一緒に女湯に入ってきてて、少し不快に感じました。

幼稚園くらいの子はよく見かけますが、たまに小学校中学年以上の子も見かけます。

私が心が狭いのかな?と思いましたが、皆さんは何歳まで許せますか?

A 回答 (110件中91~100件)

6才位まで。

    • good
    • 2

私は母子家庭のため小学校6年程度(あそこに毛が生えるころ)

    • good
    • 4

二年生までかな

    • good
    • 0

5歳ぐらいまででしょうか。

それ以上は避けるべきと私は思います。
    • good
    • 0

最低でも小学校に入学したら女湯には入れないでほしいですね。

娘がいるので、とても不快です。例えば同じクラスの男の子が入ってきたらと思うと、お互い嫌だと思います。本心は4歳くらいまで!!
    • good
    • 1

♂です。



昔のことを思い出しました。

小学五・六年の女の子でも男湯に出入りしてましたね。

今の子は発育が早いから無理かと思いますが、当時の小学五・六年生だとミロのビーナス的な美しさを感じる子が結構いました。スタイルが最高になる年齢ですね。

その子たちを目にして妄想する、というようなことはありませんでしたが、またあの頃に戻って銭湯へ行ってみたいな〜。
    • good
    • 1

4歳までかな……うちは5歳の年から、1人で男風呂に入って貰いました。

自分が他人のお子さんを許せるのが4歳くらいなので、周囲の方々が不快に感じないようにです。
    • good
    • 1

7才

    • good
    • 0

18歳まで。

    • good
    • 0

14歳くらいまでなら男湯に入ってこい。


ワイは寛容やから許すで。
その代わり女の子なのに男湯に入ってきた罰は受けてもらうけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています