電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭湯で女湯に入ってくる男の子何歳まで許せますか?

先日、友人数名と銭湯に行きました。
その時に小学校3.4年?くらいの男の子が母親と一緒に女湯に入ってきてて、少し不快に感じました。

幼稚園くらいの子はよく見かけますが、たまに小学校中学年以上の子も見かけます。

私が心が狭いのかな?と思いましたが、皆さんは何歳まで許せますか?

A 回答 (110件中71~80件)

8歳くらい

    • good
    • 0

私は幼稚園までなら許せます。


小学生からはアウトかなぁ~って感じです。

旅行で温泉にいろいろ行きますが、
男の子は小学生以下まで
という張り紙をよく目にします。

私も4才の息子がいるので、
心配だから一緒に入れる母親の気持ちも分かりますが、3.4年くらいになるとジロジロ見てくる子も見かけます。
その時は私も「げっ」と思っちゃいますね。
心が狭いとは思いませんよ(^^)
    • good
    • 0

小学4年生位までかなー

    • good
    • 0

僕が小3の頃には女性の裸に興味がありましたよ!



特に胸に!

年齢を重ねる毎に女性の下半身へと興味が変わっていきます!
    • good
    • 0

イケメンなら何才でも。

    • good
    • 1

小学生低学年まで、高学年になると個人差があるが〇〇○○に○○〇が生えて本人も入りにくいと思う。

    • good
    • 0

お風呂屋さんで決まってるみたいですよ!小学生以下かな。

    • good
    • 0

小学校二年生と、言いたいところですが、この時代は一年生までかなと感じます。

子供の自立もあるし、痴女もいると思うし、、そんな時代かなと思います。
    • good
    • 0

ぎり小1。


私も結構不快に感じます。
まず、小学生3・4年なら1人で入れる歳ですし、結構この歳から本人の母親以外の身体をじーっと見てるのをよく見かけます。しかも若い子限定…
    • good
    • 1

幼稚園児まででしょうか。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています