プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のヒーローアカデミアの中で一番好きなキャラクターは誰ですか?

A 回答 (7件)

私は、轟くんですね!とってもかっこよくて、ヒロアカでは一番好きです!

    • good
    • 0

轟くんですね

    • good
    • 0

梅雨ちゃん!

    • good
    • 0

やっぱデクかな(*^^*)


こんな言い方気持ち悪いですけど、
彼氏になったら絶対幸せにしてくれそうだし、絶対何がなんでも守ってくれる安心感があって、とっても大好きです!
    • good
    • 0

じろうちゃんが好きです。

    • good
    • 0

上鳴電気です!!



ノリとか、やる時はやるところとかがほんとに好きです!
    • good
    • 0

爆豪勝己です。


なにより見た目がかっこいい!技も沢山、個性は強い!、、のに裏では冷静に考えている。才能マンであるけれど努力家。まだ子供らしさが目立つ分少しの成長が他のキャラより大きく見える!(特に精神面)ギャップですね。そこが大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!