アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装男の人受けどう思いますか?明日街コンに行くので教えてほしいです。

「この服装男の人受けどう思いますか?明日街」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し明るい感じの方がいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

おとなしそう。

。。
なんか羽織りましょうか?
    • good
    • 0

大人しそう、かつ落ち着いていそう。

という訳で全体的にこれだと華やかさが足りないかも。ただし、バランスは悪くない。
髪とか化粧とか、靴とかに華やかさを足してみるが吉。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!