アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く付き合ってる人や旦那に浮気されたら別れますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は別れずに付き合い続けてます。


正直、許したあとが辛くて彼が誰かとラインしてる度に誰に送ってるのかきになって仕方ないです。
その事で喧嘩も何回もしてきました。
でも私の不安は消えないことだけは伝えています。
別れるか続けるか、悩むと思いますが私は別れずに彼の事が好きで一緒にいたいので許しました。
スタートさんも悩むと思いますが1人で悩むより彼に気持ちをぶつけることも大事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も責めたくて仕方ないです。
でも、ケンカになると出てけと言われるので傷が深くなるのでケンカをしないようにしてもうすぐ1ヶ月です。ケンカばかりしてしまっていたので、3ヶ月はケンカしないようにを目標にしています。
同じように乗り越える方がいて話せてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 07:45

ケンカをすると出てけといわれる。


辛いですね。
気になったのは彼に気を使いすぎていませんか。
我慢して喧嘩をしないようにしてもいつかあなたが我慢できなくなりあなたが壊れちゃいますよ。
私は浮気されたときはじめて別れる覚悟をしました。
そして彼に正直な気持ちをぶつけました。
そしたら彼との関係がかわり言いたいことも言い合える中になりましたよ。
好きだから我慢もしちゃうかもしれないけど、身体が悪くならないようにだけしてくださいね。
された辛さ、我慢してる辛さわかるから心配です。
無理しないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですねぇ^^;
半分脅しだと思うんですが、実際言われると言い返すエネルギーがないくらいしんどいですね^^;

今はまだ、いつまた過去を掘り出してケンカになるかわからないなーと警戒されてると思うので、どーやらメロメロになったなと言うサイクルが来たらキチンと自分の気持ちを話して、彼にも反省してるのかなとか聞きたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 07:59

別れませんよ。


だって…
『 浮気 』ですもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮ついたんですよね。

お礼日時:2018/10/16 07:40

子供がいたら、別れられないのが現実。

でもそのあとは仮面夫婦。毎日がつまらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ない状況だと我慢と忍耐ですよね。ありがとうございました。
結構前の事を最近知ったんですが、知って1ヶ月、傷が癒えません。

お礼日時:2018/10/16 07:42

別れれるのが普通。



貴方への裏切りなので、
それ以降の付き合い継続は不可能。

不可能姉妹を結成してタレント活動します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気された会とか参加して傷を癒したいです。

お礼日時:2018/10/16 07:45

ご主人を、付き合っている。

と、いう認識なら、浮気されれば別れるでしょうね。夫婦という認識ではないのですから、軽い関係でしょうから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

籍が入っていれば慰謝料とれたのに。笑

お礼日時:2018/10/16 07:46

貴女の状況なら別れます


離婚も済んでなく 浮気未遂
喧嘩の度に
お前の為に家を買っただの お前の為に都会から離れた
いちいち言われるのも嫌だし
また 浮気心が発生するかも


離婚調停中なら 慰謝料や養育費があらたに発生する可能性も有りますよね
それに 浮気相手が居ると知ったら 貴女にも慰謝料請求される場合もあるかもしれない
こんな男絶対無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしい人間ですよね…
こんな人がこんなに近くにいるなをて悲しいです。

訴えられたら私は私で騙した彼を訴えてやろうと思ってます。

慰謝料は奥さんの要望通りになる予定のようです。
住んでいたマンションのリフォーム代もあるみたいだし、一気にお金はなくなりそうです。

お礼日時:2018/10/16 07:50

状況に因るんじゃないでしょうか?


あなた様の今の気持ちやら浮気に至った経緯とか相手の気持ちとか。
色んな状況を鑑みて、あとは自分次第だと思うので
「仮に」だと何とも言えないですね(;^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アバウトに浮気と書いたのですが、ホントは付き合った時にセフレとセフレを2ヶ月ですが続けていたようです。
何年も前の事ですが、最近知りました。

それとは別に1年前くらいに相手の女性に気に入られなかったので浮気までいかなかったのですが、浮気未遂がありました。

これからも油断はできないなと考えるし、そうなった時に別れるべきなのかなと思い、皆さんの考えを聞いてみました!
その時は実際、会ってはケンカ連絡取ればケンカでうまくはいってませんでしたね…

お礼日時:2018/10/16 07:55

なるほど、結婚前なんですね。


まぁ、はったりで別れ話を切り出してどこまで相手が
あなたにとって本気なのかもそこらへんも
加味する必要がる気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遠距離まで行かなかったんですが、中距離という感じでずっと付き合っていて、結婚前提で引っ越して一緒に住みはじめました。
順番がおかしいなと思いつつも、アパートとかではなく、中古の家を買ってくれまして。
なぜこんなに順番がおかしいのかと思ったら、離婚が済んでいない事もわかりました。
バカすぎると思いながらも、離婚に何年も何年も応じてもらえず、子供が大きくなっていわゆる養育費が問題にならなくなってやっと離婚しようと思ったのに、それでも離婚を応じてもらえず、という事でふざけるなと思いながらも一緒に弁護士を探して今離婚調停中です。

かなりこの事や浮気未遂で喧嘩になりましたが、二言目には、どんな思いでこの家を探して買って、今、便利だった都会を離れ私と住んでいると思ってるんだ。と未来を見てくれないと言います。

私も住み慣れた地元を離れ、結婚するものだと祝福されここに出てきまして。

前に進んでしまおう!と思いつつ、これでいいのかなとまだ思う日が多々あります。

お礼日時:2018/10/13 10:07

若いころはそうだったかもしれませんが、


30も中盤になってくるとどうでもよくなってきますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合って6年なんですが、1年前に浮気未遂がありまして。
付き合ってすぐの頃にはどうやらセフレがいたようで。
やっとの結婚前に今知って、別れるのはそれはそれでしんどいし、続けるのも、浮気を許してるようなもんだと思って。

私も10年一緒にいた元彼には浮気されませんでしたが、帰ってこようが帰って来まいが、誰といようが興味が全くなくなりどうでもよかったです。

今の彼の事は6年経っても好きで悩みます。

お礼日時:2018/10/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!