電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から斜視があり、社会人になってから
私はちゃんと相手の方を見てるのに人から目線が変な方向で話を聞いてないように見えると言われたのが悔しくて眼科の先生に相談した所プリズム眼鏡を勧められ処方箋も貰いました
プリズム眼鏡って普通のメガネ屋さんで作れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分は処置して頂きましたよ。



いいドクターに巡り会えるように、眼鏡だけに逃げずにゆっくり手段を探して行った方がいいですよ!

斜視事態は完治しないと思います❨人は誰でも最初から斜位があるから❩

でも、正常の斜位以内だったら、どれだけ心が前向きになれることか。

私は、学生時代に治したかったのに、受診の仕方を誤ったから、

道が開けなかったことで数年経った後の処置に至ったこと・・はァ・・。
って感じです。

処置してくださったドクターにはホント感謝ですが、早く会いたかったと思います。

あなた様にとっていい主治医が見つかるように、セカンドも手段の1つに見い出して見ることをオススメします。

プリズムを勧める先生への裏切りではないのですから。

眼鏡だけでは疲れが出ると思いますよ。

頭痛しませんか?

私は自分と同じ思いをしている方には、処置して笑顔になって欲しいと思いますね。
    • good
    • 0

自分もそうですが、気にしていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!