プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろかったドラマ、ありますか?

長瀬智也の「マイボスマイヒーロー」とか
新垣結衣の「パパと娘の7日間」
とかおもしろかったなー

A 回答 (8件)

絶対コードブルー!


白石先生(新垣結衣
かわいいし、命の大切さが分かる素晴らしい番組だった!
映画も見に行った!
これ以上のドラマないと思ってますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
チラッとしか観たことなくて‼
もったいなかったですかねー

お礼日時:2018/10/17 20:46

そのへんが好きでしたら、『ドラゴン桜』『プロポーズ大作戦』『義母と娘のブルース』『タイガー&ドラゴン』『うぬぼれ刑事』なんてどうでしょう。


ガッキーが好きでしたら『逃げるは恥だが役に立つ』『コード・ブルー』『リーガルハイ』
今、夕方フジテレビで再放送している『ギャルサー』にもブレイク前のガッキーが出てますよ^^
『リーガルハイ』は私もおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ドラゴン桜」はよかったですー!
それ以外は観たことなくて、いろいろあるんですね‼
ありがとうございます‼

お礼日時:2018/10/14 15:40

リーガル・ハイは、


ガッキー、堺雅人
2人のふざけたやりとり
敏腕弁護士の堺雅人の解決がスッキリするおもしろいドラマでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーはいいですね‼

お礼日時:2018/10/14 11:06

お返事ありがとうございます。


『すいか』は楽しく笑えます。
『それでも、生きてゆく』は哀しいお話です。
両方とも、人の人生の重みを人間愛を感じる素晴らしいドラマです。ぜひ見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ぜひ観てみたいです‼

お礼日時:2018/10/13 22:51

阿部寛 「下町ロケット」


長澤まさみ 「プロポーズ大作戦」
草薙剛 「僕が僕であるために」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「下町ロケット」おもしろかったですね。
原作、池井戸潤シリーズはどれもおもしろいです‼

お礼日時:2018/10/13 22:22

・観月ありさとゴリの「鬼嫁日記」


・木村文乃、貫地谷しほり、安達祐実、長谷川京子、檀れいの「マザーゲーム」
・山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介の「コード・ブルー」
・米倉涼子の「Dr.X」
・小栗旬、西島秀俊の「crisis」
・篠原涼子の「ハケンの品格」
・新垣結衣、岡田将生の「掟上今日子の備忘録」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、「ハケンの品格」はおもしろかった‼( ´∀`)

お礼日時:2018/10/13 22:17

こんばんは。


『すいか』
『それでも、生きてゆく』
良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知りません(>_<)
どんなお話でしょうか…

お礼日時:2018/10/13 22:16

リーガル・ハイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てないです。誰が出てましたか?

お礼日時:2018/10/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!